小さながまぐち

今日は比較的涼しかったので、
朝からアイロンDAY(*^-^*)

そして、時々お世話になっております、
うねうねごろごろさまのレシピを使わせていただき、
バザー用に角がまぐち作成ヽ(´∀`)ノ
約7.5cmの口金を使用した小ぶり君。
布は れんりんらん&リィーノさま。
他にも色があるので、全色作る予定でっす!

他にもいろいろ素敵なレシピをUPしてくださっている、
うねうねごろごろさまの素敵なブログはコチラ→
image01


*******************



image02



最近、自分や自分の大事なヒトや、
大事なヒトの大事なヒトに・・・
あんまり良くないコトが多くある。。。

タイミングの問題なのかもしれないけど。

みんなに良いコトがたくさんありますように。
これ以上、悪いコトが起きませんように。

*******************


スポンサーサイト
コメント

がま口素敵に出来てますね~。
この形は作った事がないので、いつか挑戦したいです。

自分や周りの人に良いことがない。。。。
そんな時ありますね・・・・。
私も何年ももがいた時期がありました。。。
のたりんさんに良い風が吹きますように~・・・。
あまり頑張りすぎず、ほどほどに・・・。ねっ??
悪い事があったらきっと次には良いことあるよ~。
大丈夫!
応援してま~す。

molanさま

こんにちは!(*^-^*)
コメありがとうございます!
うねうねさんのレシピ、大活躍ですww
molanさんがバネポ祭りなら、私はがまぐち祭りを開催しようかしら(笑
ああ、でも他にも気になるレシピが一杯あるのよ~~v-356

> 悪い事があったらきっと次には良いことあるよ~。

ありがとうございマス(゚´ω`゚)
私もそう信じて乗り越えたいと思います!o(`・д・´)oウン!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する