リメイク

最高気温24℃の中、半袖で外仕事をしていたら
すっかり風邪ッぴきになったのたりんです、どうもどうも。

上着なんて出してないもんなぁ…


相変わらずUPするようなモノがないので、
先日やったリメイクでお茶をにごす。


持ち運び用のピンクッションの外側が傷んできたので。



布を張り替えたワケです。
前回はビニコを貼っていたのですが、はがしてヤスリをかけ、下地を塗り塗り。
デコパージュしてから上からレジンで硬化。

image01



久しぶりにやったら空気が入っちゃったし。

image02


スワロはレジンに沈んだ・・・

image03


すっかりコツを忘れていたのである。



*******************************


今年の月下美人。
変な天候のせいか、二つほど大きなつぼみが落ちてしまった…

このコは綺麗に咲いてほしいなぁ!

image04


*******************************

ひとつポチっとお願いしまする(*'∀'人)
   ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

久しぶりにのたりんのところで牡蠣を見ると、
なんだろう、妙な安堵感がありますね。
ピンクッションを持ち歩いているアナタに萌えーだわ。( ´∀`)
朝晩涼しくなってきたよね〜。

No title

私もこういうタイプの持っているわ!
自分で作ったんじゃなくて、ガチャ子たんからもらった貴重な携帯用ピンクッション♪
外出先で使う機会が殆どなくて、ある意味残念ところだけど、場所を取らないからいつも持ち歩けて便利よね~(≧▽≦)

れがさんさま

牡蠣…久しぶりに見てもやっぱり「好きだ!」って思いますww
すっかり涼しくなったと油断していたらエアコン入れるレベルで
暑くなる…
早く落ち着いてほしいものです。。。

コロン**さま

そうそう、あの方、作ってらした!
私、思い出してこの間リップケース買いに行ったら売ってないのYO!
もう販売してないのかしら…
とってもスグレモノよね!(*'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する