嬉しい罰…?

傍若無人な婦人さまより、先日、罰をお受けしました。
(日本語ヘン・・・
ティタ虫の刑ww!
…のハズが、エロイーズも含まれておりました!
持っていなかったあずきみるく…ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱ素敵や~~ん!虫とちがいます~!

image02

婦人さまからは、この他、編みモチーフの本も
いただいてしまいました!
アタシの適当編み脱出なるか!?
粗相をすると怖い嬉しい婦人の館はコチラ→「傍若婦人」さま

********************

はい、こちらくるみボタンですね。
つくづくオノレにデコのセンス皆無ということが
判明したちょっと残念なコたち…
クロスステッチすればよかったなぁ、と思っても
後の祭りww( ;∀;)
image03


********************

盛りベタなワタシにポチください・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

傍若婦人さんて、面白いよね~。
独特の口調も好きです。
ばら撒き企画にどうしても勇気が出ず、参加できませんでした。w

れがさんさま

ええ、私も初コメには勇気がいりましたが、
暖かく(?)迎えてくださいました。
あちらの館であだ名も頂戴しました(笑
現在、クイズが出てますよぉ~!

コワクナイヨー

れが様(←勝手に略してる)
次回は是非♪お待ちしております(ここで会話するな?)

あずきミルクって、布によって色が全然ちがうよね。
エロちゃんなんか茶色に見える(笑)

デコセンス・・・難しい~
「かわいい」と感じるポイントが皆ちがうから
どこ目指していいか分からんし。
頑張ったら頑張るほど変な方向にいく時ない??v-8

婦人さま

いえいえ、会話だろうとおしゃべりだろうと
どうぞどうぞ(爆笑

「頑張ったら頑張るほど変な方向にいく時」
あるある~~!っていうか、そんなんばっかです。
どこかで止めないと、行き過ぎるww
やっぱり、なんとなく作りたいモノをボンヤリ作ってる
私には「センス」とかムリなわけです。
いいのだ。アタシが可愛いと思えば!(←開き直り!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する